1-E DIARY

バンド1-Eの織り成す不思議空間blog。
バンドを象徴するかのごとく、何でもあり。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
いちろう
それにしてもいちろうはすごいな!!あんなに打てたら野球つまんなくなんないかな?いちろうがゴルファーになったらすげーんじゃないかい?動いてる球であんななんだからとまってりゃ意のままにとばせんでないのかな?しかしかなり自分に厳しく節制しとるらしいね、彼は。で、おいらも昨日からいちろうを見習ってせっせい。最近飲み過ぎなのでダイエッツ開始。来年の夏へむけがんばりやすo(^-^)o
| 1-E | ボーカル日記 | 18:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
さてさて
そんなわけで久々の日記で登場、石渡です。最近イチノイーは激動の一、二ヶ月をすごしております。なかなか大変な事がありますが乗り越えていかねばいかんのであります。ピンチをチャンスにっつーんですかね?まあがんばります。みててくださいなー(^O^)/さて新曲つくらなきゃ。。。(-.-;)
| 1-E | ボーカル日記 | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
おなかいたい
さて、久しぶりに日記でも書いてみましょうか。最近のうちのバンドは特に何もなく新曲作りなどせこせこやっとります。なかなか良い曲もあがってきているのではやくレコーディングしたいなーと。あ、明日はライブです、渋谷屋根裏です。五バンド中トリで、出番は九時前後だと思います。お暇なかたは是非遊びきてくださいm(__)mベース兼リーダが日本を東から西方面へ演奏旅行をしている模様。道でみかけたら生卵でも投げつけてやってください。よろこびます。完全移籍もありえるので、復帰は未定です。この一週間は酒のみすぎでヘロヘロです。酒で太ったような気がする(:_;)
| 1-E | ボーカル日記 | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
スーパープレイとか調子ぶっこいてるやつはコ○ス
あらなんだか急に日記がぼこぼこ増えてびくりつだわ。ほぼう、ぐさん、一色と三者三様、個々のキャラクターが文面に出るものですね。いやもう暑くてですね、思考の回路がショートしかかってますね。こんな状態で彼のコーラスなんて聞いてしまったらパルプンテよろしく彼の四弦を縦にふりかぶって権力の豚どもを駆逐しにいかねばなりません是、兄貴。またこういう事書いてるといろいろクレームくるんだろうなぁ〜。な、そうなんだろ、一色?まあみなさんはっきりしとけば僕と彼は仲良かったりあまり仲良くなかったり、ご想像におまかせします。
| 1-E | ボーカル日記 | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆一周年☆
そういや今日で一色さんと知り合って丸っと一年たちました。おめでとう、ありがとう。イチノイーも去年の今日より全然まったくといっていいほど違うバンドになりましたな。曲も増えたし、ライブやストリートなどバンドとして去年よりは成長できているように思っているのは僕だけですかね?音楽はファンタジーだと誰かが言っていました。これからもがんばって成長してより良い音楽、みんなが楽しくなるような音楽を創れるようがんばりますので応援よろしくお願いしますm(__)m
| 1-E | ボーカル日記 | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
離れ行く心とココロ
昨日、深夜ナナマーラというバンドでベースを弾いていらっしゃる一色さんという方から電話がありました。こちらも今、リーダ不在バンド、イチノイーですので代表代行としてワタクシがお話をしました。そこにはナナマーラ一色VSイチノイー石渡という図式が必然とできあがったわけですね、ェエ、なるほど。そこにはビジネス的な会話が横行するわけです。大変ですね。はやくうちもベーシストをいれなきゃいけないと固く心に誓うのでありました。
| 1-E | ボーカル日記 | 17:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
丹下左膳が木戸口奨にしか見えないボキは病んでますか?
あついねー、あっちーんだわ、まじで。最近ね心臓が痛いの、シンゾウが。なんか良い病院しらんかね?しかも心臓て何科?どこ行けばよいのですか、ハテ?よく考えたらここ十年近くちゃんと身体検査っつーのをやってないニャー。もう年も年だから人間ドックっつーんですか、ああいうやつ行かないといかんのかもしれないですね。にしても暑い。。。ボスケテ
| 1-E | ボーカル日記 | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
松浦あやって年くったら絶対天池真理そっくりじゃね?
そんなわけで昨日は代々木公園でストリートライブだったはずが、結果代々木公園はフリマでできず渋谷〜桜木町をドライブし、桜木町駅前でやろうとしたら警察にとめられ、うちのリーダ(暫定)は他のメンバを置き去りにし自らのバイトへ旅たつという愚行を敢行。残されたメンバは暴徒化し、横浜西口へくりだしなんとか昨日一日から充実感を得ようとむさ苦しい漢四人、酒に溺れたのであります。しかし久しぶりに365日の一日を無駄遣いしたかんじが新鮮でした。無計画だからこそしっかり計画せんといかんですね。誰かストリートライブできるとこしりませんかね?ナイス情報には今ならフェンダージャズベース(EMGピックアップ付き)をプレゼント!!情報求ム。
| 1-E | ボーカル日記 | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
空飛ぶおばあちゃん
今日、見ました。おばあちゃんが空を飛んだんです。僕の目の前で飛んだんです。勢い良く飛んだんです。すごい勢いで二人乗りの原チャリがおばあちゃんをはねました。こわいですね。3秒違えば僕が飛んでいたかもしれません。こわくて外にでられません
| 1-E | ボーカル日記 | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
お葬式
最近ね、たてこんでお葬式が多いす。自分も年をとったのかしら。まいりますねへこみますよほんととほほ。どーでもいいやつにかぎって九階から落っこちてもしななかったり、いつまでも四弦を弾き続け愛媛に帰らないなどと無駄に日々すごしているもんなんですなーもつたいない。しかしそういう場に行くとあぁこの人の分もがんばって生きなければいかんと思うものですね。自分もいずれはこうなるのだけはみんな決まっているわけだし。しかしほんと人の人生というものは、はかないものです。
| 1-E | ボーカル日記 | 18:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ