1-E DIARY

バンド1-Eの織り成す不思議空間blog。
バンドを象徴するかのごとく、何でもあり。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ライブが近い!
まさた画像
ライブが近い!
川崎SerbianNightにて、5/18僕と握手!

そんなわけでまさたです。
ライブ中は普通に見えます。

しかし動画をご覧になった方はまさたさんのもつおかしさを
垣間見てくださったと、私は信じております。
ドラムでした。
| 1-E | ライブ写真 | 22:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
ドラムすこ
ドラム

ドラム写真が届きました。
最終回で叫んでいるところですな。

次回ライブは5月3、4日、多摩センター!
| 1-E | ライブ写真 | 01:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
コントラスト
ライブ写真

3月渋谷Egg-manにて。
林の動きのある写真がいっぱい(笑)
その点まさたは落ち着いた写真が多い感じ。
省吾くんはVoらしい。

Drはっ!?
| 1-E | ライブ写真 | 00:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
Egg-manその2
Egg-manライブその2
Egg-manでのライブ写真です!
新曲ムーンライトもルーキースターレーベルより配信中!
| 1-E | ライブ写真 | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
Egg-manライブその1
Egg-manライブ
ライブ写真その1。
大き目のサイズじゃないと迫力は伝わらないかもしれませんが…
| 1-E | ライブ写真 | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
まだまだいくぜっ!
セルビアンナイトその3
ライブ写真その3。
全体なのでちょっと小さめですが〜。

そうそう、セルビアンナイトのセットリストを載せておきます。
1.アンサー
2.最終回
3.ムーンライト

ドラムの出でした!
| 1-E | ライブ写真 | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
川崎セルビアンナイト2
川崎セルビアンナイト2

日曜のライブに来てくださった皆様、ありがとうございます!
今回はライブ中の映像その2、まさた編です。

何故か写真だと普通に見えるよなぁ…
納得イカンぞ!

ドラムの出でした。
今回のライブは対バンに素敵な方が多かった気がします。
よいライブでした。
| 1-E | ライブ写真 | 01:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
川崎セルビアンナイト
川崎セルビアンナイト1
昨日のライブ、3曲ながら楽しく演らせていただきました。
応援してくださった皆様、ありがとうございます。

早速1-Eは3月のライブに向けて準備をすすめておりますので
是非是非来月のライブもお楽しみくださいませ!
気合入れて練習するぞ!
ドラムの出でした。
| 1-E | ライブ写真 | 01:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
川崎ストリートミュージックバトル兇忙伽

今日は、川崎ラチッタデラにて開催中の、「川崎ストリートミュージックバトル供
一回戦に参戦してまいりました。

4バンドが出演し、会場のお客様の投票をもとに、
上位2バンドが2回戦にコマを進めることが出来ます。
2回戦目も勝ち抜くと、なんと川崎チッタでライブができる!!

1−E、寒空の下応援してくださった皆様のおかげで、無事一回戦突破しました!

2回戦は2008年2月24日(日)@川崎セルビアンナイト
チケットは1000円にて発売中。
是非応援に来て下さい!!

さて、年内のイベントは今日でおわりかと思いきや!
12月22日(土)かわさきエフエムに出演いたします!
放送時間は正午〜13時、79.1MHzをお楽しみに。


[今日の曲]
1.いつか見た僕の夢
2.白いクリスマス
3.アンサー

| 1-E | ライブ写真 | 02:16 | comments(3) | trackbacks(0) |
ストリートライブ予定決まったよー
林ライブ写真

10月27日、28日に多摩センターのハロウィンイベントに出場することが決まりました!
さらに10月は神奈川を離れ、各地でストリートライブを行う予定です!

実はいくつか決まりそうなものもありますので
今後の動きは要チェックです!
写真は先々月のライブ写真より、1枚。

ドラムの出でした!
| 1-E | ライブ写真 | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ