1-E DIARY

バンド1-Eの織り成す不思議空間blog。
バンドを象徴するかのごとく、何でもあり。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
久々に登場
めりーくりすます!

久々に登場しましたドラムの出です。
皆さん元気してますか?
私は今日も仕事です。

1−Eですが年内は来年に向けた調整という形で
すすんでおります。

来年は1月からレコーディング、
ストリートライブに向けた動きを活発化させ、
皆さんの前に姿を現していこうと思っておりまする!

今でもCDの問い合わせを受けることなどありますが
本当にありがたいことです。
是非応援してくれる方の期待にこたえられるよう、
これからも1−Eは頑張っていこうと思います!!
HPのリニューアルも近いので、是非期待していて下さい〜。
メリークリスマス!
| 1-E | 新・ドラム日記 | 02:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
川崎
今、自分が川崎市民であるという事実にあらためて驚いた。
それはなぜかというと、まだ僕が中学生の頃、「川崎クリニック」は“ひとつうえの男”で有名な「上野クリニック」と同系列だと本気で思い込んでいたからである。
なぜそんな思い込みをしてたのか?それは、かわさき、だからである。
今自分はかわさき市民。
| 1-E | 新・ドラム日記 | 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
ネオ・マゾとは何か?
最近電車に乗ることが増えて、電車の中の中吊り広告をよく見る。そんな時ふいに目がとまった文…「ゴスロリ少女はネオ・マゾになる」よくよく調べてみると朝日系のAERAという雑誌の特集記事の見出しで、「ネオ・マゾでつながりたい―自傷系ゴスロリ少女たちのココロ」というもの。でもネオ・マゾて何?以上新メンバー、ドラムの保房でした。
| 1-E | 新・ドラム日記 | 02:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ