1-E DIARY

バンド1-Eの織り成す不思議空間blog。
バンドを象徴するかのごとく、何でもあり。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
声は電波にのって
昨日はラジオの収録をしてきました。
今年3月のネット投票や7月2日の新横浜ベルズでのライブなどなど、いつもお世話になっているFMヨコハマです。

俺にとっては初めてのことだったのでドキドキなわけですよ。
準備はしっかりしておきたい。
しかし、、、

「4時入りだから3時から現地でミーティングするぞー」

とか言っていたのに、全員そろったのは4時過ぎでした。
ヒヤ汗かいたよ、、、(-_-;;

そんなこともあり心配だったけど、収録はリラックスした感じで、世間話でもしているような雰囲気で進んでいきました。
楽しかった!!

放送は、
7月15日(金)27時〜
FM Yokohama 84.7MHz
"YOKOHAMA MUSIC AWARD"

1−E結成当時のエピソードとか最近のトレンド話とか、なかなか聞けないレア話が聞けます。

乞うご期待!!
| 1-E | 新☆ベース日記 | 16:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
1−E、テレビ界へ…
押忍、オラ盛賃!!

昨日、ついに! 1−E初となるTVの取材が行われました。
6月2日(木)夜10時
テレビ神奈川「みんなが出るテレビ」

にて、地上波初登場となるわけですよ。
「木曜夜はどーしても用事がある…」という人にも朗報!!
金曜日深夜24:45から再放送もありま〜す!!
メンバーの普段の生態とか、いつもの練習風景など、極めて貴重な映像がばっちり見れちゃいます。必見!!!

さらにプロモーション映像まで撮影したとです。
で、これまた一緒に放映されるらしいのです!
びっくり&チョ〜楽しみ!!

我等1−Eはその日省吾君の家に全員集合!
酒を酌み交わしながらそのときを待つわけですよ。

乞うご期待!!!
| 1-E | 新☆ベース日記 | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
盛珍農園だより
14日のギターに引き続き、日記初カキコのベースです。
園芸が趣味です。

そろそろ春が近づいてきたようで、庭の水仙の芽が大きくなってきました。
庭といってもアパートの玄関前ですが、、、
かなり大きな鉢なので、そのうち大家に何か言われるんじゃないかと心配です。

ベランダのカモミールも元気にやっております。
思えば4ヶ月前、こいつの種をまいたときには芽があまりにも弱々しく、
ほとんどダメになってしまいました。(市販の種・・・弱っ!)
でも今はどうでしょう!
寒さのせいで一部葉っぱの色が変わってはいるものの、見事に生い茂っております。
何事も忍耐!と、何か教えられている感じがします。

寒さに耐えたチューリップたちもそのうち顔を出すことでしょう。
楽しみです。

| 1-E | 新☆ベース日記 | 00:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ