1-E DIARY

バンド1-Eの織り成す不思議空間blog。
バンドを象徴するかのごとく、何でもあり。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お休み、、、、ということは
そうです!


イチノイー、すごくたまのお休みでした(笑)


何が困るって!?

ブロガーとしてはネタが・・・・(´・ω・`)!!!


いやいや、こんな時こそ普段やらないことを★
ということで、実はあんまり鈴鹿の細かい部分を
残せてなかったので、一人ひとりの
ナイスショットを探そうかと思います♪


第一弾はあっちさん(*'ω'*)

本当にギターを持つと魅力倍増ですよ〜!
ナイスショットは躍動感があるこんな写真で♪

| 1-E | - | 20:13 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:13 | - | - |
いやいや、毎日ブログ本当に大変だよね( ;∀;)でも、ちゃんと読んでるからね。無理しないで続けてくれると嬉しいです。
| 厚木のマコチン | 2015/08/16 11:09 PM |

マコチンさんありがとうございます〜!
書いてくのは大好きなんです!お盆ネタをみんなにもらうか!とか考えてました笑

イチノイーを色々な角度から見ていただければと思いますので、これからもザクザク書かせていただきます!

というかここからはきっとネタつきないので宜しくお願いします!
| なつ | 2015/08/16 11:40 PM |

やっぱり1ーEに欠かせないギタリストだからね(≧▽≦)私は1ーEのムードメーカーでもあると思ってるけどf(^_^)
| 厚木のマコチン | 2015/08/21 8:12 AM |

コメントありがとうございます!バンドメンバーの中でも末っ子ですからね、のびのびやっております、、と思いきや、鍵盤の登場で末っ子陥落(´Д` )w!ギタリストは雰囲気作りが命なのです!
| あつし | 2015/08/23 12:24 AM |










http://erock.jugem.cc/trackback/1604
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ