1-E DIARY

バンド1-Eの織り成す不思議空間blog。
バンドを象徴するかのごとく、何でもあり。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今日は誰でしょう?
夏休み企画、メンバーのナイスショットを探せの巻♪

やっぱり勇ましい姿でごいます(*´▽`*)

省吾さんが手を挙げると、ついつい勝手につられて
一緒にあげるユメテラス♪

皆さんも一緒にどうでしょう?


さてさて、今夜はなんだか涼しくてクーラーいらずですね!

もうすぐ秋なんだと感じます〜!
秋は気候のせいか、なんだかやる気がみなぎる季節!!!

やりますぞぉ〜(*'ω'*)

明日は誰かな〜?

| 1-E | - | 22:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:29 | - | - |
1ーEの絶対的エース!!!バンドを牽引する力がありながら、皆の意見を柔軟に取り入れられる懐の広さ、彼なくして1ーEはありえない。
| 厚木のマコチン | 2015/08/21 8:36 AM |

ありがとうございます!!

そう言ってくださるのはマコチンさんだけっす!!
| しょうご | 2015/08/23 12:34 PM |










http://erock.jugem.cc/trackback/1605
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ