1-E DIARY

バンド1-Eの織り成す不思議空間blog。
バンドを象徴するかのごとく、何でもあり。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
唐木田夏祭り


本日は唐木田夏祭りでした!


季節は秋に向かい。。。と思っていたら、まだまだ陽射しは夏でしたね。

暑い中、聞いてくださった皆様、また色々と準備をしてくださった皆様、ありがとうございました!

音に合わせて体を揺らしたり、拍手してもらえたり、一緒にいる空間で、音楽で繋がることができて、気持ちがじんわりあったくなりました。

明日は新星堂大和鶴間店さんにてインストアLIVEでございます!

こちらもかなり盛り上げていきますので、お時間ある方はぜひ遊びに来てください!

14:00〜と16:00〜の2回LIVEさせていただきます!
| 1-E | - | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:19 | - | - |









http://erock.jugem.cc/trackback/1610
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ