1-E DIARY

バンド1-Eの織り成す不思議空間blog。
バンドを象徴するかのごとく、何でもあり。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
なにやってんだか。。。
店で客と母親と髪形の事で口論になり伸ばしてた髪を目の前でハサミで切ってやりました。なんだか女の人の気持ちがわかったぞ、少し。まあ、もめてしまったので髪と同時に職も失ってしまいましたf^_^;明日、いや今日から無職です(-.-;)だからね、早くバンド売れないとね、おじさん死んでしまうのだよ。土曜日にはストリートライブやります。多分渋谷です。明日髪切りいかな。ちくそう
| 1-E | ボーカル日記 | 05:19 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 05:19 | - | - |









http://erock.jugem.cc/trackback/59
ぉぃぉぃ
どうするリーダ。またギター売らないと。またスタジオに入れなくなっちゃうから。...
| どんな感じだろう | 2004/06/04 12:49 AM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ