1-E DIARY

バンド1-Eの織り成す不思議空間blog。
バンドを象徴するかのごとく、何でもあり。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2016始動
image1.JPG
本日は1月10日、全国的にイトウの日ということでウチの伊藤さんが書くのかと思いきや、ワタクシ石渡久々の登場です!!


2016、イチノイー始動いたしました!!


本年は昨年以上に活躍し、ご縁をひろげ2017年の日本武道館へと繋がる活動をして参ります!!


応援よろしくお願いします!!


| 1-E | - | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
【重要★】ブログを引っ越し致しました
新しいアルバムのリリース、またそれに伴い
活動が多くなるため、ブログも心機一転、
新しくアメブロへ引っ越しを致しました!

また、こちらのブログは沢山の皆様にとの繋がりを
大切にしていきたいので、イチノイーの軌跡として、大事に大事に
残しておきますので、またいつでも覗きに来てください!

新しいブログはこちらになりますので、ぜひ覗いてみてください!
→ http://ameblo.jp/1e2015

今後ともイチノイーをどうぞよろしくお願い致します!!!!


 
| 1-E | - | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
新星堂大和鶴間店インストア!



8月ももうすぐ終わりに近づいてますね。夏の終わりは何だか少し寂しい気もしますが、猛暑だったから秋も待ち遠しいですね。

さて、そんな秋と夏が混ざっていた今日は新星堂大和鶴間店さんにてインストアLIVEでした〜!

聞いてくださった皆様、そしていつもお世話になっているスタッフの皆様、ありがとうございました!


次回は9月20日に同じく新星堂大和鶴間店さんにてレコ発LIVEとなっております!

アルバムリリースの9月16日までいよいよあと少しです。


よりよいものを皆様にちゃんとお届けしたいから、イチノイー、まだまだできることが沢山あります。


まずはBlogでも新たな試みを考えてますので、明日にまたお伝え致します!


| 1-E | - | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
唐木田夏祭り


本日は唐木田夏祭りでした!


季節は秋に向かい。。。と思っていたら、まだまだ陽射しは夏でしたね。

暑い中、聞いてくださった皆様、また色々と準備をしてくださった皆様、ありがとうございました!

音に合わせて体を揺らしたり、拍手してもらえたり、一緒にいる空間で、音楽で繋がることができて、気持ちがじんわりあったくなりました。

明日は新星堂大和鶴間店さんにてインストアLIVEでございます!

こちらもかなり盛り上げていきますので、お時間ある方はぜひ遊びに来てください!

14:00〜と16:00〜の2回LIVEさせていただきます!
| 1-E | - | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
唐木田夏祭り!
いよいよ明日は唐木田夏祭りでございます!

小田急線唐木田駅にあるエコにこセンターにて、12:20〜14:20〜でLIVEさせていただきます〜!

この時期にある夏祭りの風景、すごく良いですので、ぜひぜひ遊びに来てください〜!
| 1-E | - | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
最後!



最後は私、奈津子でございました!


さぁ!明日はいよいよ唐木田夏祭り!
いいお天気に恵まれますよぅに!
| 1-E | - | 06:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日は!



1番後ろの出さん。。。


なかなか写真がないのです泣


これまた縁の下の力持ちですね!
| 1-E | - | 23:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
第3弾!
さぁさぁ、本日はぁ〜






寿さん!


寿さんのベースは聞いてて安心します!
まさにバンドの要となるところにいつもいてくれる存在ですね!




| 1-E | - | 22:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日は誰でしょう?
夏休み企画、メンバーのナイスショットを探せの巻♪

やっぱり勇ましい姿でごいます(*´▽`*)

省吾さんが手を挙げると、ついつい勝手につられて
一緒にあげるユメテラス♪

皆さんも一緒にどうでしょう?


さてさて、今夜はなんだか涼しくてクーラーいらずですね!

もうすぐ秋なんだと感じます〜!
秋は気候のせいか、なんだかやる気がみなぎる季節!!!

やりますぞぉ〜(*'ω'*)

明日は誰かな〜?

| 1-E | - | 22:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
お休み、、、、ということは
そうです!


イチノイー、すごくたまのお休みでした(笑)


何が困るって!?

ブロガーとしてはネタが・・・・(´・ω・`)!!!


いやいや、こんな時こそ普段やらないことを★
ということで、実はあんまり鈴鹿の細かい部分を
残せてなかったので、一人ひとりの
ナイスショットを探そうかと思います♪


第一弾はあっちさん(*'ω'*)

本当にギターを持つと魅力倍増ですよ〜!
ナイスショットは躍動感があるこんな写真で♪

| 1-E | - | 20:13 | comments(4) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ